辞書
t/css"> 俺の憂鬱な日記 --My melancholic diary-- 【Bトレ】阪急電車 第10回 ~箱って面倒。

俺の憂鬱な日記 --My melancholic diary--

ブログ名は飾りです。 鉄分濃いめ。このブログは鉄道模型・LED・自動放送に寄っています。



【Bトレ】阪急電車 第10回 ~箱って面倒。

箱作成の開始。
CASCOとかいう小型車両対応のウレタン買って、天賞堂でKATO箱買ってきて作業開始。
【記事簡略化・仕様】

【Bトレ】箱作成 (1)
・ 試しに入れてみる。

【Bトレ】箱作成 (2) 
・ 結局ゴミやなぁ・・・このウレタン達。

【Bトレ】箱作成 (3) 
・ 箱のSize合わないやん!!!

【Bトレ】箱作成 (5) 
・ 切るしかないのは承知のすけ。 横のはみ出を切る。

【Bトレ】箱作成 (6) 
・まだ、予想外。はみ出とる!!

【Bトレ】箱作成 (7) 
・まーた、切る

【Bトレ】箱作成 (8) 
・ジャスト。

まだ続くんやな、これが。

いかに簡単か分かるやろ~って言える記事になってますね。
本当はマイクロエースのBトレにも合うウレタンが良かったんやけど・・・。

【続き・飛ばし気味で】
【Bトレ】箱作成 (9)
阪急9000系 収納完了。

【Bトレ】箱作成 (10) 
・ 車両が減りつつある感じが哀愁ただよう

【Bトレ】箱作成 (11)
阪急5000系 収納完了。

【Bトレ】箱作成 (12)
能勢電1500系 収納完了。
【Bトレ】箱作成 (13) 
能勢電1700系 収納完了。

【Bトレ】箱作成 (14) 
・この箱て、運賃表と大きさ似とるやん。  これ表紙に使用しようか?

【Bトレ】箱作成 (15)
・ガラガラになった出庫線。

【Bトレ】箱作成 (16) 
・ ずれ防止の詰め物。

とりあえず収納したわけだし、今度は阪急6000系の大プロジェクトとなると思う。
でも、面倒やし後回し・・・まだ箱も開けてないしね。

時系列だと、ウレタンの活用→鉄コレ納入→5000系連結器全交換

でも次は5000系連結器全交換になるやろと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawanisinoseguchi.blog122.fc2.com/tb.php/121-f3288170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

